Blog

ブログ「大慶堂通信」

一足早いクリスマス☆☆

 

こんにちは(*´ω`*)

さんあい薬局の瀬川です❤

 

 

Processed with MOLDIV

 

 

 

ついこの間お休みをもらってクリスマスディズニー

行ってきました(^_-)-☆

 

 

 

どこを見てもクリスマスモードで可愛くて

思わず写真をたくさん撮っちゃいました♡笑

iPhoneXで撮影をしたので綺麗に撮れて普段以上にこだわって

写真を撮ったのでいつもと違うディズニーが楽しめました❤

 

 

 

混んでいたので乗り物も

あまり乗れませんでしたが雰囲気がクリスマスモード

だったので充分楽しめました♡

 

 

 

Processed with MOLDIV

 

 

 

今更写真にハマりそうなので

このiPhoneX片手にこの冬は楽しめそう⤴⤴

 

 

皆さんも楽しい冬をお過ごし下さい♡

お土産話聞けるの楽しみにしてますね(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

さんあい薬局 048-573-9331

Googleマップで見る

さんあい薬局営業カレンダー さんあい薬局連絡先

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約