Blog

ブログ「大慶堂通信」

脂肪撃退!みるみる細くなる~(*”▽”)

 

 

 

こんにちは!

漢方薬局黒田です♥

 

今日は堀さんが

応援で漢方薬局に

お手伝いに来てくれる日(^^♪

 

堀さんはネオエステで

私は漢方薬局で

キャビテーションをがっつり

施術しているチームくびれ作り隊

なのですが!(笑)

 

久し振りに2人そろったところで

お互いの技術の確認をしました\(^o^)/

 

まずは私が堀さんに施術!!!

今日は「お腹」と「背中」やって!

とのオーダーでした♪

 

 

S__8740869

BEFORE

 

こちらは施術前のお腹の写真。

あばらから腰へかけてある

段差が気になったので

せっせとキャビをかけて・・・

まずは線を真直ぐにしようと思い

デザインしていきました(・ω・)ノ

 

S__8740870

AFTER

 

段差ゼロの綺麗な横腹

注:勿論無修正でございます。

 

 

ただがつがつかければ

いいって訳じゃなくて

デザイン力がとっても大事☝

堀さんもとーっても喜んでくれました♥

お腹だけじゃなくて

背中もかけたので

コリや腰痛もよくなったみたいで

何よりです♥

 

 

今度は

堀さんが私に施術(^^♪

私はお腹の下腹が気になったので

そこをメインでかけてもらいました☆

 

自分でも触って

ドンドン柔らかくなるのが

実感できるのが

キャビのいいところ\(^o^)/

で、頑張ってかけてくれたので

堀さん汗が止まらず・・・

「黒ちゃん、ちょっとタンマ!」

と言われ、待っていたら・・・

 

IMG_0545

次の瞬間には

この姿で

私のお腹を施術していました( ;∀;)(笑)

もう泣くほど笑ってしまって(笑)

ラーメン屋さんのオーナーに

変身していました!!!

 

ほんとに大好き♥(笑)

 

 

面白いのはもちろんですが

技術も確か!!!

私のお腹も一回り以上

小さくなっていました!(^^)!

わーい☆

 

 

最後に勝まるも入れて

三人でパシャ📷☆

 

 

IMG_0552

 

キャビテーションは

堀口と黒田にお任せくださいね♪

 

 

気になる部分の脂肪を

撃退しますよ~(・ω・)ノ♥

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約