Blog

ブログ「大慶堂通信」

新井ちゃんをメイクでイメチェンしました♥

 

 

 

こんにちは!

 

漢方薬局の黒田です♥

 

 image1 (00D)

今日は仲良しスタッフの

れいちゃんが

「黒ちゃん、メイクして~!」

って言ってたのを実行しました(*^^*)

 

いつものれいちゃんは

寒色系のアイシャドウに

黒のマスカラ・アイラインが定番!

 

でも私的には

れいちゃんには優しい

ベージュ・ブラウン・ピンク系の

色味が似合うのに・・・って

ずうっと思っていました☺

今日ついに実行!

 

①まず、ファンデーションは粉っぽいのが

気になったので、

お化粧の上から艶出しのベースをオン(^^♪

次に、アイメイクを修正!

②ツヤのあるベージュをのせて、

③その上からクランベリーのようなピンクを♥

④二重の所には目頭の方から

ラメの入ったゴールド、

目じりは濃いブラウンで締めました(・´з`・)

⑤最後にアイホール全体に大粒のラメだけのアイシャドウと

下瞼にもキラキラを🎵

 

アイラインはブラウンに変えて、

マスカラもブラウンにしました♥

image1 (011)

柔らかく、春っぽメイクに💄♥

 

image1 (010)

瞼もキラッキラ✡

かわいいっ!!!

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約