Blog

ブログ「大慶堂通信」

行ってきました城ヶ崎海岸!(^^)!

こんにちは 今井母ちゃんです

 

新年のニュースレターで「今年やってみたいこと」をテーマに

 

「城ヶ崎海岸でトレッキング‼」(ほかにもあるんですが・・・(^_^;))

 

       青春18切符を利用して、路線電車の旅してきました

 

 

        火曜サスペンスに出てくるような 断崖沿いを

 

     波の音を聞きながら

 

  ただ、ひたすら歩く、歩く、歩く・・・

 

  久しぶりのトレッキングだったので疲れたけど

 

 

心地よい疲れ♪

 

で、

 

その後は当然、現地の美味しい物♪

 

 消費した分食べちゃいました(^◇^)

 

旅先では、我慢はしないのがモットーです♪

 

 

 

こちらは大室山での1枚

 

山頂から見える360度の景色は最高でした♪

 

みなさん おススメですヨ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約