Blog

ブログ「大慶堂通信」

簡単レシピで痩せ体質作り!!

こんにちわ(^-^)

 

大慶堂漢方薬局 今井母ちゃんです

 

いつもお野菜をくださるSさん

 

今日も水菜をいただきました♪

 

「そういえば休憩室には塩がある・・

 

白ごまもある・・天然だしがある・・

 

おぉ~サラダが作れる~~~\(^o^)/」

 

で、作っちゃいました

 

 

天然だしとごまのアクセントが効いてて。うまっ!!

 

 

江黒ちゃんも「おいしい~~~~♪」

 

 

仕事中になにやってんのって言わないでください(^^;)

 

簡単だけど、天然だしとごまのおかげで

 

風味も良いけど、ミネラルもバッチリミネラル摂れてます

 

ミネラルは、脂肪を燃やすために必要不可欠!

 

天然だしは、飛魚とイワシを丸ごと使っているので

 

もれなく、たんぱく質・ミネラルを摂れるんです

 

普段の食事にプラス+するだけ♪

 

痩せ体質、作りましょう\(^o^)/

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約