Blog

ブログ「大慶堂通信」

2時間しか眠れない、食べられない、手足冷えて体がだるいのが漢方で楽になりました

こんにちは。漢方薬局の後藤です。

 

今回はひとつ症例をご紹介します。

 

 

 

1週間前から胃腸の調子が悪くなり

 

食欲が無くなり、ご飯が食べられない。

 

お腹も張っている

 

睡眠も悪くなり、昨日は2時間しか眠れない

 

不安感があって鬱っぽい

 

1ヶ月前にインフルエンザにかかってから

 

ずっと体がだるい。

 

体力が無くて元気が無いから元気が欲しい

 

という相談がありました。

 

 

 

こうなる前はかなりのストレスを抱えていて

 

過食の状態だったとの事でした。

 

ストレスと過食で胃腸に負担が重なり

 

加えてインフルエンザの罹患がさらに重なり

 

体力を消耗してしまい、不眠、不安、食欲不振

 

に至ってしまったようです。

 

気を巡らせる漢方薬と胃腸機能を改善し

 

気持ちをリラックスする漢方薬

 

食べられていないので栄養を補う

 

健康食品のサンプルを相談中に試していただきました。

 

その後もしばらくお話を伺っていたら、

 

冷えていた体がだんだん温かくなり

 

気持ちも楽になってきたと

 

おっしゃっていただけました。

 

極度の栄養不足だった体に

 

馴染みやすい栄養が入り体が

 

安心したのだと思います。

 

とても喜んでいただけました。

 

漢方薬や健康食品にもこれだけの即効性を

 

実感できるケースがあるのですね!

 

 

 

 

 後藤

漢方薬局 048-574-9331

Googleマップで見る

ネット予約はこちらから

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約