Blog

ブログ「大慶堂通信」

骨折なんて…(*_*;

漢方薬局の勝俣です

うかつにも昨日、骨折しました

慣れている道で小走りをして

道路の窪みに、つっかえ 思い切り転びました 

 

まるでマンガの様な転びっぷり

 

みるみるうちに足の甲が腫れて

こんな感じ(>_<)

image1 (008)

 

 

 

 

 

 

なのでレントゲンを撮ったら

「はいっ!骨折ね」

と先生からのツライ一言が

そしてギブスと松葉杖の生活です

1490235163072

 

自分の身体は大丈夫!と過信したり

慣れている道だから安心とか

「~し過ぎ」は

予期しない嫌な事を起こしがち…

 

それを頭で分かっていても

知らず知らずのうちに

忘れているものですね~(^^;)

 

これを読んで下さった皆様、

こんな事が起きる前に「過ぎはダメッ!」

って思い出して

お気を付け下さいませ~

(*^^*)💛💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約