Blog

ブログ「大慶堂通信」

矯正下着試着会体験しました!

こんにちは。漢方薬局の後藤です。

 

今日は姿勢健康下着のメーカーの方が漢方薬局に来てくれました!

 

漢方薬局スタッフみんなで姿勢健康下着の体験をしました。

 

IMG_0275

 

腰にコルセット、上半身にタンクトップを着ています。

 

姿勢健康下着をつける前は猫背になったいて

 

肩が前に出ているし、腰も後の位置になっていると言われました

 

合気道を習っているのですが

 

稽古の時、いつも姿勢が悪いと言われていたので

 

同じことを言われたと思いました。

 

姿勢健康下着を着てから10分くらいたつと

 

だんだん肩甲骨が広がり

 

前に出ていた肩も横に広がりました。

 

腰の位置も後ろに出ていたのが前に矯正され

 

姿勢が真直ぐになりました。

 

姿勢が良くなると立っていても疲れないとの事でした。

 

仕事中長く立っているとすぐ腰が痛くなっていたので

 

これがあると楽かも!と思いました。

 

姿勢健康下着があれば合気道も上手くなるかも\(◎o◎)/!

 

IMG_0281

勝俣です

 

姿勢健康下着の試着を初めてしました

 

骨盤の矯正をするコルセット

 

苦しい締め付け感は無く、腰周りがシャキッとして

 

逆に気持ち良かったです(^^♪

 

骨盤が整うと女性ホルモンのバランスも

 

整いやすくなりますし…

 

私はコルセットが気になる存在です(^.^)

 

購入の有無は全く関係ないので

 

出産後の骨盤が気になる人も

 

お気軽に試着しに来て下さいませ(*^-^*)

 

IMG_0271

 

 杉田です

 

姿勢健康下着を試着してみました。

 

これをつけると声が大きく出るという話があったのですが

 

正直そんな馬鹿なと思っていました。

 

しかし着てみるとびっくり、腰が引き締まる、

 

肩が開く、立っているのが とっても楽

 

これには本当にびっくりしました

 

皆様も試着だけどもしてみて下さい。

 

 

 

漢方薬局では

 

3/29(水)、4/4(火)、4/26(水)

 

姿勢健康下着の無料試着会を致します。

 

声が出しずらい、猫背が気になる、

 

デスクワークでずっと同じ姿勢なので疲れる、

 

立ち仕事で腰が疲れる等の

 

お悩みの方は是非いらして下さい。

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約