Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

 

こんにちは!

 

 

オリンピックや甲子園で盛り上がってますね(^-^)

 

 

卓球の愛ちゃんはおしかったですね。

 

 

でも感動しました(*^^*)

 

 

体操で団体で金メダル、個人総合でも内村選手が金メダルで2連覇!

 

 

凄すぎですよね\(^o^)/

 

 

まだまだオリンピックは続きます。

 

 

応援しましょう!

 

 

 

朝走り始めて1週間たちました。

 

 

少しづつ慣れてきてたまにコースを変えたりしています。

 

 

走ると気持ち良いのですがご飯を食べ過ぎてしまう事もあったりなかったり(笑)

 

 

健康には良いので走るのは続けたいと思います(#^^#)

 

 

結果です。

 

8月8日  65.4㎏

  9日  64.2㎏

 10日  64.2㎏

 11日  64.4㎏

 12日  64.6㎏

  13日  63.3㎏

 

なぜか今日いきなり体重がへりました(笑)

 

 

来週はしっかり走ってご飯を食べ過ぎないようにしたいと思います。

 

 

 

この時期は体の水分が少なくなりやすい季節です。

 

水分が少なくなると血液もドロドロになってしまい、様々な病気になってしまいます。

 

冠元顆粒と麦味参を飲んで対策しましょう(^◇^)

 

 

 

image1 (006)

 

この写真は小諸市から見える浅間山です。

 

小学校の時は毎年登っていました。

 

佐久市や軽井沢からも浅間山の全体が綺麗に見えるのですが小諸から見える浅間山が一番好きかな(#^^#)

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約