Blog

ブログ「大慶堂通信」

髪のダメージ実は紫外線が原因???

 

髪のダメージ・・・

実は紫外線が原因なんです・・・

 

 

こんにちは(^_-)-☆

さんあい薬局瀬川です❤

 

 

 

紫外線はお肌だけでなく実は

髪にもダメージを与えてしまうのです。。

髪、頭皮の日焼けは老化が進んでしまいます(T_T)

 

 

 

・抜け毛が増える・・

・カラーもちが悪くなる・・・

・キューティクルが剥がれやすくなる

・ツヤがなくパサつく

・切れ毛、枝毛の原因になる・・

 

これも全部もしかしたら日焼けが原因かも・・

 

 

そんな時の救世主!!!!

回復ケアをしてあげましょう♪

 

 

ヘアフレッシュナー!!!

 

 

 

1、ヘアフレッシュナーで洗いながら、ヘア・頭皮の

日焼けトラブルを回復させていきます。

混合植物エキスたっぷりで頭皮・髪の健康を賦活させます。

 

2、ヘアトリートメントでパック。

軽くタオルドライしたあとに5~10分トリートメントパックで

キューティクルの補修!

保湿、保水効果が高いのでしっとりサラサラ♪

 

3.更にみおでマッサージ

日焼けで弱った頭皮に栄養を与えます。

全てのお髪の悩みを解決!

つやつやの髪を生みます!

 

 

 

 

 

 

お肌は紫外線ケアもきちんとしている方多いのですが

なかなか髪の紫外線ケアは忘れがちな方が多いので

参考になると嬉しいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

さんあい薬局 048-573-9331

Googleマップで見る

さんあい薬局営業カレンダー さんあい薬局連絡先

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約