Blog

ブログ「大慶堂通信」

美ログ♡

 

 

 

髪の毛の天使の輪・・・

 

流行りのツヤ肌・・・・

 

手に入れた~い!!!人必見\(^o^)/

 

こんにちは♪

 

漢方薬局の黒田です♥

 

 

美容室でトリートメントしてもらった直後は天使の輪あるのに~

エステ後何日かは肌つやいいのに~って

 

 

良くありますよね・・・

 

 

 

でも、女の子ならいつなんどきでも髪にも肌にもツヤが欲しい!!

 

 

そこで内側からの本当のツヤを手に入れませんか?

 

 

 

美肌・美髪を作るキーワードは「血液」なんです。

美しい肌・髪を作るためには水分や栄養が必要で、

 

それらを体内の細胞に運んでいるのが「血液」です。

 

現代人に多い不摂生な日常生活で血液の流れを悪くしてしまうことこそ、

 

美容の妨げとなっているのです。

 

しかし、多忙を重ね生活習慣をなかなか改善できないことも現代人に多い悩み。

 

そこで、おすすめなのが「婦宝当帰膠」です!

 

IMG_0693

 

 

 

当帰が血を作り、川芎が血液を末端まで届けまで届けることで

髪にツヤが生まれ、阿膠のコラーゲンで肌が艶々に!

 

 

ストレスが多く、忙しくて寝る時間のない

 

現代女子の味方です!

 

※味も美味しくて飲みやすいですよ♡

 

 

 

私も愛飲中~!血を増やしたくて飲んでいるんですけど

 

肌つや良くなって一石二鳥♡(笑)

 

 

 

店頭で試飲も出来るので、「美容にいいやつ飲みたい!」と

 

お声がけくださいね♥

 

 

今なら二本お買い上げでかわいいシンシンカッププレゼント中すよ!

 

IMG_7715

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約