Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

 

こんにちは(^-^)

 

 

暑すぎますね( ゚Д゚)

 

 

先日、中医薬研究会の青年大会があり長崎のハウステンボスに行ってきました。

 

 

空港を出た瞬間に汗が吹き出しました。

 

 

久しぶりに九州に行きましたが暑いですね(;^ω^)

 

 

休日という事もありハウステンボスは家族連れやカップルで賑わっていました(^-^)

 

 

青年大会ではこれからの中医学の事を熱く語り合ってきました!

 

 

翌日は以前住んでいた福岡に行ってきました。

 

 

福岡は食べ物がとてもおいしくて値段も安いんですよ\(^o^)/

 

 

久しぶりに会う友人達とたくさん飲んだり食べたりしたので体重が心配です(笑)

 

 

 

今週の結果です。

 

7月27日   65.4㎏

 

  28日   64.4㎏

 

  29日   64㎏

 

  30日   64.2㎏

 

63㎏の壁がありますね(*_*;

 

 

なので最近は少し早く起きて走るようにしました!

 

 

3日坊主にならないように頑張ります。

 

 

 

高校野球の長野県代表は佐久長聖高校に決まりました!

 

 

甲子園での活躍を期待しています(^-^)

 

 

梅雨も明けいよいよ本格的な夏が始まりました。

 

 

熱中症などに気を付けましょう!

 

 

日焼け止めも忘れずに(#^^#)

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約