Blog

ブログ「大慶堂通信」

夏らしいこと

 

 

 

 

 

 IMG_4115

 

 

お杉の頭にも夏が来ました。

 

 

 

 

 

こんにちは♥

 

漢方薬局の黒田です(*’▽’)

 

 

 

 

梅雨明け発表もあり、いよいよ本格的な夏が始まりますね!

 

 

あまり夏が得意でない私は

 

1つくらい夏らしいことをしたい!と思い立って

 

海へ出かけてきました~♥

 

 

 

IMG_7889

 

 

うーみー!!!

 

(海に入っていた時間なんて正味20分くらいでした)

 

 

慣れない外遊びに1時間で疲れ切ってしまいましたが

 

太陽の下で遊ぶのもたまにはいいなと思いました(笑)

 

 

 

 

楽しかった代償がこちら・・・

 

IMG_5612

 

 

全身いたーい!!!(笑)

 

 ヒリヒリして服がこすれるのが地獄です・・・

 

 

 

日焼け止めを怠った私がいけないので自業自得(笑)

 

海を完全になめてました!反省・・・

 

 

 

なので!アフターケアをしかっりしていきたいと思います♥

 

普段顔だけに使用しているVCローションを贅沢に全身に使用

 

贅沢すぎる・・・

 

 

 

でもシミになってからレーザーとかするより安いとポジティブシンキング( ˘ω˘)(笑)

 

 

 

焼けてしまったものはしょうがない!

 

シミ対策万全で参ります((+_+))(笑)

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約