Blog

ブログ「大慶堂通信」

目指せ肌神♡刺棘の力

 

 

 

こんにちは(^-^)

 

漢方薬局の新井です。

 

 

 

 

 

パソコンをパチパチ打っていると、、、

 

 

 

後ろから

 

「これつけてみて♪すごいよ~(^◇^)」

 

と、堀口店長の声が・・・

 

 

 

 

 

振り向くと、

 

ごとーちゃんが何かを顔にぬりぬり・・・

 

 IMG_3732

 

 

この黄色いクリームの正体は!?

 

 

 

 

 

 

これは

 

 

『セ・サージクリーム』

 

といって、

 

中医学に基づいた植物エキスを配合した保湿クリームです。

 

 IMG_3745

 

 

 

皮膚に潤いを与える「刺棘(サージ)」、

 

肌にハリとツヤを与える「エゾウコギ」、

 

皮膚の角質層にある保湿成分と類似し真珠抽出タンパク質“コンキオリン”

 

などの植物エキスが、みずみずしい素肌づくりをサポート。

 

 

 

 

 

皮膚のたるみやシワ、

 

冷暖房や気候の変化による乾燥、

 

紫外線によるシミやニキビ痕の色素沈着などのスキントラブルで

 

お悩みの方に、ぜひお試しいただきたい

 

モイスチャークリームです。

 

 

 

 

 

 

今回、

 

そのセ・サージクリームを、

 

来店時に「ブログをみた♪」

 

と、言って下さった方に特別にサンプルをプレゼント致します(*^^*)

 

 

 

9月末までです。

 

 

 

ぜひこのチャンスにお試しください!(^^)!

 

 

 

みんなで 目指せ肌神(#^^#)

 

 IMG_3733

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約