Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

 

 

 

こんにちは!

 

今日は比較的過ごしやすい気温ですがこれから本格的に夏が始まりますね(^-^)

 

麦味参や冠元顆粒を飲んで熱中症などを予防するようにしましょう!

 

 

ダイエットは3カ月目に入りました。

 

慣れてきて油断もあったと思うのですが先週より増えてしまいました((+_+))

 

目標体重になるまでは油断してはいけないですね。

 

結果です。

 

7月18日   65.2㎏

 

  19日   65㎏

 

  20日   65㎏

 

  21日   65㎏

 

  22日   64.6㎏

 

思い返してみると今週はカロリーの高いものを多く食べた気がします( ゚Д゚)

 

食べる物食べたらやっぱり増えますね(;^ω^)

 

来週には63㎏台にしたいと思います。

 

暑いけど少し歩いたりしようかな!(^^)!

 

 

 

僕の好きな高校野球は甲子園の予選が大詰めをむかえていますね!

 

長野県は24日の日曜日に決勝戦の予定です。

 

僕の応援していた高校はベスト8で負けてしまったので残念です。

 

家の近くの高校がベスト4まで残っていたので応援しようと思ったら今日負けてしまったみたいです(;O;)

 

こうなったら代表になった高校に甲子園で勝ち進んでほしいですね(#^^#) 

 

 

暑くて体がだるい季節ですがしっかり対策をしてせっかくの夏を楽しみましょう\(^o^)/

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約