Blog

ブログ「大慶堂通信」

ガンをはねのけ生き抜く力ーあなたに治って欲しいからⅡ

(川竹 文夫氏の言葉は続きます)

あなたは一人ではありません

 

私は元患者です。だから、あなたが、人生をどんなに真面目に一生

 

懸命に生きてこられたか、どれほど大変なご苦労をされたか、手に

 

取るように分かる気がします。

 

思いがけずガンになった、その驚き、無念の思い、将来への不安・・

 

きっと、かつての私と同じでしょう。けれど、この本を手に取って

 

下さったあなたはもう、一人ではありません。

 

だからあなたは、もうこれ以上苦しんではいけない。今度こそ治らな

 

ければいけない。

 

そして、あなたには、健康と幸せを手に入れる資格があるのです。

 

 

 

杉田

漢方薬局 048-574-9331

Googleマップで見る

ネット予約はこちらから

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約