ニュース
サービス
大慶堂について
店舗案内
カウンセラー
お客様の声
採用情報
通販
Blog
ブログ
2017.03.24 17:27
こんにちは
大慶堂漢方薬局 今井母ちゃんです(*^^*)
先日、お客様から頂いた「カサブランカ」
しっかり閉じていた蕾が、ここ何日かの暖かさで開き始めました~🎶
まだまだ満開ではないですが、甘~~~い香りがお店に充満し始めています
春ですねぇ~~(*^-^*)
この甘い香りがなんとも言えません(^^♪
桜より早い満開になりそうです🌸
ダイエット中の生理
2019.02.14
介護保険を40歳から使えるって本当?
2018.07.30
金澤康平のダイエット日誌
2016.08.20
訪問看護ってどんな時使うの?
2018.03.19
花粉症の目の痒みにはどんな漢方がいいの?
2021.03.08
最新の記事
掌蹠膿疱症ってなんでなるの?2026.06.27
アトピー性皮膚炎は漢方でよくなるの?2026.06.10
湿度が高くなるとなんで体の調子は悪くなるの?2026.06.09
貨幣状湿疹を改善するにはどうすればいいの?2026.06.08
メンタルはダイエットに影響するの?2026.06.01
カテゴリー
店舗