Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

 

こんにちは。

 

 

今日は暖かくとても気持ちの良い日ですね(^-^)

 

 

今、もの凄く昼寝がしたい気分です。

 

 

今寝たら絶対に気持ち良いでしょうね(^.^)

 

 

今日は後藤さんと黒ちゃんがお休みをいただいているのですが店の中の雰囲気が静かです。

 

 

二人がいないとこんなに静かなんですね(笑)

 

 

 

今週は沢山飲んで食べたのでダイエットになりませんでした(*_*;

 

 

ちょっとモチベーションが下がってきています。

 

 

これから暖かくなり薄着になってくるのでここでもう一度モチベーション上げないと(^^;)

 

 

 

 

暖かくなってきて気温の変化と共に体調も変化しやすい時期です。

 

 

この時期はストレスをため込まないように息抜きをしっかりして下さい。

 

 

それでもすぐイライラしたりしっかり眠れない人は逍遥丸、ミンハオなどを服用しましょう!

 

 

 

 

今週もお疲れ様でした。

 

良い週末をお過ごしください。

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約