Blog

ブログ「大慶堂通信」

お酒の疲れを残さない為には?

こんにちは!

 

漢方薬局の金澤です。

 

12月に入り忘年会のシーズンになりましたね。

 

この時期は食べ過ぎ、飲み過ぎが続きやすいです。

 

これが続くと体調を崩してしまい

 

お正月を気持ちよく迎える事ができないかもしれません。

 

そんな事にならないように

 

私も普段から使用しているアイテムを

 

紹介したいと思います。

 

まず一つ目はスタッフも大好きな晶三仙です!

 

晶三仙は食べ過ぎてお腹が辛い、よく胃もたれをする、

 

夕食の時間が遅い時などにおススメです。

 

これを飲むだけで翌日の胃のスッキリ感が全然違います。

 

1回1~2包でお試し下さい。

 

次は木鶏丹(もっけいたん)です。

 

免疫調整、疲れやすい、肝臓保護、二日酔い防止などの

 

作用があります。

 

正直あまり信用しておらず試しに1回飲んでみるか

 

くらいの気持ちで試したのですが

 

翌日の二日酔いの無さに衝撃を受けました。

 

今では手放せません。

 

 

晶三仙木鶏丹

最強の飲み会セットだと思います!

 

ぜひお試しください(^^)

 

 

今週もお疲れ様でした。

よい週末をお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約