Blog

ブログ「大慶堂通信」

ダイエット -20kg☆

こんにちは♪

 

さんあい薬局 たかはしです(*^^)v

 

なんだかあいにくのお天気続きですね(>_<)

 

さてさて今日はダイエットネタです☆ 

今年ダイエットをスタートしたAさん(男性)。 daietto 1

スタート時は120kgあり

目標は90kgをきることです!

 

始めは食事内容の改善を中心にスタート☆

 

特に運動はせずにすすめております☆

 

カウンセリング日にはいつも体重を落としてくるAさん☆

 

今年中に100kgはきりたいですねぇ♪

とお話しをしていたんですが

 

なんと昨日ついに!?

daietto 2

きったぁ~☆

 

ほんとにすごぉ~ぃ(^○^)☆☆

 

食事内容は良くなっているのでこれからは

リバウンドしない為にも

代謝UPを目標にがんばります(^-^)

 

目標体重を達成することももちろん大事ですが

 

リバウンドしない為の体作りや

自分の体重のコントロール法を身に着けてもらう事も大事です(*^^)v

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約