Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

 

 

 

 

こんにちは(^-^)

 

ここ最近暑い日が続いてますね。

 

暑がりの僕はクーラーが無いとだいぶしんどい時期になりました(*_*)

 

僕の住んでいる小諸も昼はだいぶ暑くなってきました。

 

体調は崩してないですか?

 

梅雨に入ると体調を崩しやすくなるので体調管理に気をつけて下さい。

 

 

 

今週はお酒を飲む機会が多く体重が増えてしまったかな?

 

ビクビクしながら体重を測りました(*_*)

 

結果は・・・

 

先週より少しだけ減っていて安心しました\(^o^)/

 

ダイエットを始めてからお腹周りが7㎝減りました!

 

スーツが少しゆるくなってきたので新しいのを買おうかな。

 

出費は痛いけど嬉しい出費ですね。

 

5月31日  68㎏

 

6月 1日  67,2㎏

 

6月 2日  67㎏

 

今のところ順調に減ってきています。

 

先週言っていた夜にジュースにはまだチャレンジしていません(‘_’)

 

昼にジュースで体重が落ちにくくなったら夜チャレンジしたいと思います。

 

 

 

 

そういえば皆さんは小諸市がどこにあるか知っていますか?

 

知らない人がほとんどだと思います。

 

軽井沢の横って言えばイメージしやすいと思います(^o^)

 

浅間山の麓にあり景色が綺麗で自然が豊かな町です。

 

これからは小諸市についてもたまに書いていきますね!(^^)!

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約