Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

こんにちは!

 

もう冬ですね。

 

時間が過ぎるのが早くていろいろ焦り始めました。

 

もう32歳ですからね(笑)

 

 

昨日はスタッフの勝俣さんと飲みに行きました。

 

いつも飲む時は二日酔い防止の為に

 

オイスタープラスと木鶏丹を使うのですが

 

昨日は忘れてしまいしっかり二日酔いになりました((+_+))

 

オイスターと木鶏丹の凄さを改めて実感しました。

 

 

明日から福岡に行ってきます。

 

久しぶりの福岡なので楽しみです(^^♪

 

たぶん食べ過ぎてクロちゃんに

 

デブデブ言われるんだろうな(*_*)

 

私は食べ過ぎた時や胃が疲れている時に

 

よく飲むのが晶三仙です!

 

一度使ったらとても調子よくて

 

それからずっと使用しています。

 

これから忘年会のシーズンがやってきます!

 

食べ過ぎた時に一度試してみて下さい(^^)

 

良さを分かっていただけると思いますよ!

 

 

今週もお疲れさまでした。

良い週末をお過ごし下さい。

 

漢方薬局 048-574-9331

Googleマップで見る

大慶堂漢方薬局営業カレンダー 大慶堂漢方薬局連絡先

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約