Blog

ブログ「大慶堂通信」

野菜ばっかり食べてるのになんで痩せないの・・・

野菜だけって一見ヘルシー

でもダイエットに必要なのは

バランスですよ!!!

 

 

 

こんにちは、漢方薬局

レッズサポーター♪石岡です(^^♪

 

「野菜だけ」って

太る要素である

カロリーも糖質も抑えられて

とーっても痩せそうですよね!

 

事実、始めはドンドン

体重が落ちます。

でも、一定ラインまで

体重が落ちたら

そこから全然落ちなくなります(^-^;

最初は摂取カロリーが減るので

体重が落ちますが

途中から落ちなくなるのは

「たんぱく質不足だから」です!

 

たんぱく質が不足すると

◎筋肉が落ちる

◎代謝が下がる

という風になるので

一定まで体重が落ちると

身体がニュートラルモードになり、

体重が落ちなくなります。

 

カロリーや糖質にこだわり過ぎると

食べる物を自分で制限して

疲れちゃいませんか?

ホントはお肉も食べたいのに

痩せるために野菜オンリーに

しているなら、

お肉やおさかなもどんどん食べて下さい(^^)/

 

身体には「この成分が大事!」という事はなく

バランス良く!がとっても大切◎

 

単品で痩せるダイエットは一生は

出来ないですよね!

好きな物を食べて楽しくダイエットしましょう♥

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約