Blog

ブログ「大慶堂通信」

癒しの時間(*^^*)

 

こんにちは(*^^*)

漢方薬局の新井です。

 

 

先日のお休みに、

初めてお風呂カフェなるものに

行って来ました(*^^*)

 

 

前々から通っている

大好きな日帰り温泉施設があるのですが、

 

最近リニューアルし、

お風呂カフェになったんです。

 

 

 

リニューアルする前は、

おじいちゃん、おばあちゃんのご来店が多く、

 

とってもほのぼのとした雰囲気漂う

場所でした(*^^*)

 

 

お湯は赤褐色でとろみがあり、

 

芯から温まり、帰る頃には

疲れが癒えます( ˘ω˘ )✨

 

 

 

リニューアル後も

お風呂の施設の方は変わらず☺

 

今までのお風呂の雰囲気は

そのまま健在していました(*^^*)

 

 

 

そして、休憩室の方へ向うと・・・

 

図書館みたいなきれ~な

空間が広がっていました。

 

 

コーヒーを飲みながら

 

ハンモックに揺られながら

 

マッサージチェアに腰かけながら

 

 

心も体も癒されました(*^^*)

 

 

 

息抜き

リフレッシュ

 

大切ですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約