Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

 

こんにちは!

 

今日は晴れて気持ちの良い天気になりましたね(^^♪

 

明日は少し暑くなるみたいですね!

 

 

 

実はダイエットして痩せたのですが

 

ちょっとリバウンドしてしまいました( ゚Д゚)

 

黒ちゃんに

 

「毎週毎週太って来て何してんの!!」

 

って言われてしまいました( ;∀;)

 

ちょっと事情がありダイエットはお休みしてましたが

 

今週で用事も終わるので

 

来週からまたしっかりやりたいと思います。

 

結婚式に参加する事が

 

多いのにスーツがピンチです( ゚Д゚)

 

まだあまり着ていないので絶対痩せます!

 

 

 

ダイエットは続ける事に意味があります(^-^)

 

ダイエットを始める時は簡単な運動を選びましょう!

 

自分に合わないダイエットをしても

 

楽しくないし長続きしません。

 

ダイエットは毎日の積み重ねが本当に大事です。

 

簡単な運動でもしっかりやれば汗も掻きますし

 

ストレス発散にも良いと言われていますので

 

家にいる事が多い方には自宅ダイエットおススメです(^-^)

 

 

 

ここ2,3日の間に板藍茶(ばんらんちゃ)を

 

購入される方が増えました。

 

風邪予防は早目にしておいた方が良いですね!

 

前から言ってますが風邪予防には

 

うがい、手洗い、板藍茶!

 

忘れずに(^-^)

 

 

今週もお疲れ様でした。

 

良い休日をお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約