Blog

ブログ「大慶堂通信」

黒田の夏休み☀

 

こんにちは!

 

漢方薬局の黒田です(*^^*)♡

 

先週、今週と私黒田、

4連休&3連休頂いたんです(+_+)!

ありがたや~!!!!

 

という事でちょっぴり夏休みしてきたので

写真でも載せようと思います(^_-)-☆(笑)

 

 

まずは軽井沢🚙♡

 S__7962644

軽井沢FOUNDRY

アップルパイが有名みたいです(^-^)

私と友達は桃のパフェと

ぶどうジュースを頼んでみました♪

とーっても美味しかったです(>_<)♡

みなさまも是非☆

 

S__7962645

 

 

 

続きましてのイベントは

深谷の花火大会🎇🎆

張り切って浴衣を着てみました(^^♪

S__7962640

実はこの浴衣!

大好きな理絵さんに頂いたのです♡

とってもかわいくてお気に入り!!

S__7962641S__7962643

可愛い浴衣を着れて大満足だったんですが

あいにくの雨・・・☂

花火はうちあげたみたいですが

私と友達は屋内へ避難ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

美味しいお寿司を食べて、

S__7962642

お風呂に行って帰宅しました!(笑)

(ただ浴衣着たかっただけ・・・)

 

そして昨日は

鎌倉へ日帰りの旅🚙♡

 

まずは建長寺へ☆

S__7962638

けんちん汁発祥の地と言われているそうです♪

けんちょう汁がなまってそうなったとか・・・

下のお御籤は鶴岡八幡宮のものなんですが

人生初の「凶」!!

本当にでるんだ~と、ぽつり・・・

日頃の行いが悪いのかな?

気を付けます(-_-;)

S__7962637

 

台風の次の日で、

天気は良かったけど

波がかなり高かったです🌊

脚だけ浸かって遊びました☆彡

S__7962636

からの横浜へ移動して🚙

中華街で夕食🍜

S__7962635

夜景をみて帰ってきました~♡

S__7962634

 

夏を満喫☀

アクティブなお休みも

たまにはいいですね~♡

みなさまもどこか遊びに行かれますか?

お土産話聞くのを楽しみにしてマス(^-^)

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約