Blog

ブログ「大慶堂通信」

面倒くさいはチャンス‼かもよ(^_-)-☆

 

こんにちは

大慶堂漢方薬局 今井母ちゃんです(^-^)

先週仕込んだ糠漬けが出来上がりました~~~

早速漬けた大根と人参

(皮ごと漬けたので見た目はいまいちですが(^^;))

 

 

KC4F0155

 

 

塩味がまだまだきついですが、

昆布をたっぷり入れたおかげか、旨いんです‼

1日に1~2回かき混ぜて美味しい糠漬けが出来るなんて(^^♪

今まで「面倒くさい・・・」と思っていた自分が恥ずかしい・・・

そうなんですよねぇ・・・

やりもしないで面倒くさいときめちゃうんですよね・・・

で、やってみると案外簡単だったり(^^;)

思い込みって、もしかしたら損をしてるかもって思いません❓

春めいて来てます🌸

ちょっと面倒くさいことをやってみませんか

何か良いことがあるかもしれませんよ(*^^*)

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約