Blog

ブログ「大慶堂通信」

深谷祭りに参加してきました♪

こんにちは

さんあい薬局飯塚です(*’ω’*)

7月の28.29.30と深谷祭りで、

29日は駅前での開催でしたが

皆さん見に行きましたか?(^^♪

私は毎年深谷祭りに参加することが

幼いころからの恒例行事となっているので

今年も地区の方々と一緒に参加してきました!!

IMG_20170731_180342

今年は3日間あいにくの雨で

しかも29日は夜の部開始早々

大粒の雨でしたが台風のような雨にならない限り

中止にはならないので

雨の中提灯徒行したり

神輿を担いだりしました(;’∀’)

雨の中神輿を担ぐことってあんまりないので

とっても楽しかったですよ~( *´艸`)

でも担いでる間ってアドレナリンがいっぱい出ているのか

疲れって感じなかったんですけど、

終わった瞬間

急に疲れが・・・(;´・ω・)

次の日は町内のお囃子巡行だったのですが

朝起きるのがつらかった~“(-“”-)”

結果的には何も問題もなく

楽しめたので良かったです(*^^)v

また来年参加するために

1年かけて準備していきたいと思います✨

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約