Blog

ブログ「大慶堂通信」

楽しくダイエット ♪

 

 

こんにちは(*^^*)

さんあい薬局瀬川です♡

 

 

先日土曜日にさんあい薬局でイベントを行いました~~!!!

 

IMG_0533

 

海老名先生に特別に来ていただき

コンディショニングとは「体の調子を整える運動」

テーマにストレッチ講座行ってもらいました\(^o^)/

 

 

 

筋肉は使い過ぎても使われなさ過ぎても硬くなってしまい不調信号を出している身体に運動を

取り組んでもますます疲れを貯めてしまい癖の悪化に繋がってしまうそうです(:_;)

そこでまずは頑張りすぎて硬くなった筋肉の調子を整えて動きやすく安定した身体を 

作る事が大切です

 

 

 

体のゆがみはダイエットの天敵!!

 

IMG_0539

自分の体のゆがみも確かめながら楽しくストレッチ出来ました♪

 

 

 

 

先生、そしてご参加頂いた皆さまありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約