Blog

ブログ「大慶堂通信」

久しぶりの旅行♪

こんにちは(・ω・)

さんあい薬局の飯塚です(・ω・)ノ

先日ちょっとお休みを貰って母と二人で旅行に行ってきました~

 と言っても場所は万座温泉なのですっごく近いんですけどね(;´・ω・)

お昼少し前に出発して、月夜野ビードロパークに寄り、

サンドブラスト体験~♪

初めての体験に私も母も大興奮(*’ω’*)

初めて作ったにしては上手くできたかな?(*´з`)

BeautyPlus_20170515184029_save

見えづらいですが猫と桜です(-_-;)

その後、旅館に向かったのですが・・・・。

山を登るのに急カーブの連続もすごかったですが、

霧がすごいのなんのって・・・(;´・ω・)

目の前が真っ白!( ;∀;)

若干九死に一生のような体験をしつつ、

旅館に無事到着~(^^;)

ここでもびっくりしたのが、

5月なのに雪がいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ

image1

やっぱり標高が高いせいか雪がたんまりと・・・

完全に油断をしていて上着を持って行かなかったので

めちゃくちゃ寒い~(; ・`д・´)

荷物置いて早々と温泉に浸かりに行きましたw

9種類ある温泉にすべて浸かってきましたよ~♪

雪を見ながら露天風呂に入るのも

風流でとてもよかったです(*^^*)

朝食、夕食がバイキングだったのでついつい食べ過ぎてしまったり

2日目は富岡製糸場とこんにゃくパークを見学して

こんにゃくパークでこんにゃくバイキングを楽しんだり♪

普段体験出来ない事ばかりで新鮮で

かなり充実した2日間でした

何年かぶりの旅行、というよりも小旅行でしたが

息抜き~という形で

近場で旅行するのもアリですね( *´艸`)

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約