Blog

ブログ「大慶堂通信」

プチうつVol.5

こんにちは! レッズサポーター

さんあい薬局のみかねぇです(*^^*)

 

待ちにまっていた、

鈴木啓太さんの引退試合が決まりましたぁ♪♪

埼玉スタジアム 17:00 キックオフ もちろん行きます✌

 

もうひとつ嬉しことが・・・

 

相談にみえているAさん。

来店時には笑顔・笑顔・笑顔(^◇^)

笑顔

 

私まで、笑顔になっちゃいました(^^♪

 

初めて来店されたころとは、違う人みたい。

 

笑顔ってすごい力なんですよ。

周りの人まで笑顔にしちゃうんです。

 

笑顔が増えたAさんですが、

なんと、なんと、 お仕事まで始めたんです。

 

ほんとにすごい変化です。

 

少し前のAさんは、

〇〇しないといけない、〇〇じゃないといけない

って考えていました。

 

今のAさんは、

無理せず、できる事だけすればいい

まっ、いいかって思えるようになっていて・・・

 

気持ちが楽になったぁ! って笑顔で話してくれました。

 

自分次第で

誰でも

いつでも

変われちゃうんですね❤❤

 

さんあい薬局 漢方相談 048-573-9331

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約