Blog

ブログ「大慶堂通信」

骨折その後②

漢方薬局の勝俣です

骨折してから三回目の整形外科へ

まだ完治はしていないけどギブスが外れました♪

予定より早い回復、嬉しい限りです(*^^*)

亀鹿仙と電解カルシウムが骨修復を

助けてくれたのだと思います

\(^o^)/

両足が地面につける事

大好きな湯船にノンビリ浸かれる事

小さな出来事にも幸せを感じる大切さを実感しています

(40代中半、ピュアな心を失ってたのかな(^^;)ダメね~私)

そして

ギブス中に困ったのは片方の靴が履けない事です

そこで100均のサンダルとゴム紐と靴紐を使って

簡易的なギブス用サンダルを作りました

その写真がコチラです

1491885883659 

 小雨位なら大丈夫でしたし

なかなか便利でした♪

作るのはとても簡単!詳しく知りたい方は

お聞き下さいませ(^-^)

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約