Blog

ブログ「大慶堂通信」

食べすぎていないのにどうして痩せないの?

 

食べていないのに痩せない」ではなく

「食べないから痩せない」です!

 

こんにちは、さんあい薬局

ダイエットカウンセラー 高橋です(*^-^*)

食べないというのは量もありますが栄養が取れていない人が多いですね!

 

朝はパンにコーヒー

お昼はコンビニのおにぎり

夜はおかずを適当につまむ。

ほぼ、糖と脂の食事です。

 

量は抑えられていますが栄養が取れていないません

代謝もおちてしまい体重は減らない。

ちょっと食べるとすぐ太る体になってしまいます。

 

基礎代謝の多くは内臓が消費しています。

必要な栄養やカロリーを取らないと胃腸の働きも鈍くなり

停滞期と同じエコモードになってしまいます!

 

低カロリー(熱量・エネルギーのないもの)な物を

心掛ける事はいいのですがそればかりになてしまうと

熱が作れないので体が冷え。

脂肪が付きやすく消費しない体になってしまいます(*^-^*)

 

ダイエット中に控えてる人が多いですが本当は

お肉も食べてくださいね(*^^*)

 

豚バラや鶏ももなどの脂が多いものではなく赤みのお肉を

 

筋肉の元になるたんぱく質も含まれていますし

たんぱく質が不足すると甘いものが欲しくなっちゃいますよ(*^-^*)

 

おにぎりだけ、パンだけ、麺だけではいくら量を控えても太ります(*^^*)

炭水化物(糖質)をエネルギーに変えてくれるビタミンやミネラルを一緒に取ってくださいね♪

 

ダイエットには

痩せる為の栄養が必要なんです(*^-^*)

どうして痩せたいですか?

健康も為。キレになりたい。と思っているのであればなおさら

痩せる為の栄養をとりましょう(*^^*)

 

<オンラインダイエット塾始めました!>

詳しくはこちらから←

048-577-7311
大慶堂 営業企画部
担当カウンセラー:高橋(なお)

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約