Blog

ブログ「大慶堂通信」

ダイエットネタ

 

こんにちは(*^_^*)

さんあい薬局たかはしです♪♪

 

今日はぽかぽかちょっと暑いくらいのお天気ですね☆

 

さてさて今日はボードチェンジしてみました♡

IMG_1342

 

まりこさん♡

 

さんあい薬局のダイエットは

楽しくリバウンドしにくい♪

 

リバウンドを繰り返してしまっている人には

特におすすめです♡

 

自己流だと体重は落せても

自分の太る原因に気づいていない事が多いので

 

また知らず知らずのうちに

リバウンドしてしまいます。

 

 

さんあい薬局のダイエットはマンツーマンなので

通っているうちにダイエットの知識がついちゃいます♪

 

 

なので

 

目標達成後に自分で維持していけるんですねぇ♪♪

 

通いながらダイエットカウンセラーの知識を

どんどん盗んじゃてください(*^_^*)

 

グチもどんどんはいてくださいなダイエットです☆

 

楽しくできるのはカウンセラーがみんな

ナイスなキャラだからです(*^_^*)

 

 

もっと詳しくしりたい方はお電話を(*^_^*)

048-573-9331

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約