Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

 

こんにちは!

 

 

昨日は暑かったですね(*_*;

 

 

店の中の気温が29度になっててびっくりしました。

 

 

思わず冷房を付けてしまいました(;’∀’)

 

 

今日は涼しくて過ごしやすいですね。

 

 

昨日、店に来る途中の公園の桜が満開になっていてとても綺麗でした。

 

 

かなり癒されました(^-^)

 

 

 

最近はダイエットのモチベーションが下がっていたのですが4月になり再スタートするには良い時期かなと思い今週からまたしっかり始めました。

 

 

1週間で約1.5㎏減らす事ができました。

 

 

やっぱり体重計に乗って体重が減っていると嬉しいですね(^.^)

 

 

来週も減らせる様に頑張ります。

 

 

小諸もだいぶ過ごしやすい気候になってきたので朝、早起きして少し走ろうと思います。

 

 

 

今週もお疲れ様でした。

 

 

良い週末をお過ごし下さい!

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約