Blog

ブログ「大慶堂通信」

1粒にヨーグルト2L分の乳酸菌の飴?

 
 大分寒くなってきましたね(*^-^*)
 朝顔が大分咲かなくなり、来年に向けての種を収穫待ち中の大慶堂漢方薬局の一和多です(*´з`)

                                            秋は乾燥から喉に負担がかかりますよね(*´Д`)そこから風邪などを引いてしまいます((+_+))

 

                                            そんな時は板藍のど飴お薦めです(*´ω`*)
                                            インフルエンザや風邪を予防に治療する力がありながら、美味しいレモン味で甘すぎないため、男性や子供にも人気の商品です(*^_^*)

                                            しかも今ならラッピングつき♪♪
                                            プレゼントにもお薦めです(*^-^*)

__

 そして、そもそも風邪をひきやすい、疲れやすいという原因は腸内環境が悪化し、免疫が下がっていたり、食べ物の吸収率が悪くなっている事がよくあります(*^_^*)                                                               

    腸内環境の為にヨーグルトを食べているという方はよくいらっしゃいます(*´ω`*)
                                                                                                                   ただ、ヨーグルトは意外とカロリーが高く、脂質も高めです。また毎日食べるとなると飽きてしまうし、値段も気になってしまいます(>_<)                                               この1粒に2L分の乳酸菌の入っている飴なら1粒32円でカロリーも14kgなので体にもお財布にも無理なく続けられます(*´ω`*)                                               味もちょっと酸っぱい味が美味しくて何粒でもいけちゃいます(*´з`) 2

                                            今ならラッピングしているものもあるよ(*´ω`*)

                                            ぜひ試してみてね(*^_^*)

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約