Blog

ブログ「大慶堂通信」

カレーランチ(^^♪

 

こんにちは(*^^*)

 

漢方薬局の新井です。

 

 

 

 

先週の日曜日に、

 

何やらおいしいカレー屋さんがあるとのことで

 

ランチしてきました!

 

 

 

 

『カレーはおうちで食べる夕ご飯の定番』

 

 

と思っていて、

 

 

外食でカレーを食べに行ったことがなかったのですが、

 

 

 

 

お店に入るや否や、

 

 

おいしそうなスパイスの香りいっぱいで

 

わくわくしてきました(^^)!

 

 

 

 

 

運ばれてきたカレーがこちら(*^^*)

 

チキンカレー♫

 

カレー

 

 

具だくさんでびっくり!!

 

 

 

カレー2

 

ニンジンもこのとおり(*^^*)

 

 

 

野菜がゴロゴロ入っていて

 

とっても食べごたえがありました(^^♪

 

 

 

スープは薬膳スープとなっており、

 

 

体にも優しい味がしました(*^^*)

 

 

 

 

たまにはいつもと違うランチも

 

新鮮でおもしろかったです🎵

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約