Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

こんにちは!

 

 

今日は天気が良くて気持ち良いですね(*^^*)

 

 

相変わらず花粉症で目がとても痒いです(*_*;

 

 

できる事なら取り出して丸洗いしたいです。

 

 

 

今週は甥っ子が来ていてとても賑やかでした。

 

 

ちょうど1歳になったくらいです。

 

 

久しぶりに見たら歩いてました。

 

 

もう可愛くてしかたなです!

 

 

この前USJでミニオンの子供用の服を買ったのですがそれを着ていたのが嬉しかったです(^^♪

 

 

 

甥っ子が生まれるまでは子供は苦手だったのですが子供の見方が完全に変わりましたね(・´з`・)

 

 

誕生日、初節句のお祝いで今週のダイエットは大失敗です(笑)

 

 

怖くてまだ体重計に乗ってないですが体の重さ的に絶対増えました(*_*)

 

 

来週は頑張ります!

 

 

 

今日は少し頭が痛いので頭痛について少しだけお話します。

 

 

気血の流れが悪くなる事が原因と考えられます。

 

 

風邪や邪気などで起こる急性の頭痛と片頭痛などの慢性頭痛に分けられます。

 

 

頭痛は体全体の問題として考える事が大切です。

 

 

頭痛が起きた時に痛みを抑える事も大事ですがそれ以上に頭痛が起きにくい体作りをしましょう。

 

 

 

今週もお疲れ様でした。

 

 

良い週末をお過ごし下さい(^-^)

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約