Blog

ブログ「大慶堂通信」

アニメと漫画大好き~(*^^*)

 

 

 

こんにちは!

休日はもっぱらDVD鑑賞か

漫画をひたすら読む黒田です(*^^*)

 

 

 

 

突然ですが、私が最近ハマっている漫画BEST3

 

 

3位:クズの本懐

 

51Rsz2wQ30L__SL500_AA300_

 

どろどろの恋愛劇です(^^)(笑)

主要キャラクターそれぞれの

叶わない恋愛模様が毎回グルグル・・・

タイトルの通りクズっぷりが見事な作品です♡

 

 

 

 

2位:累

 

 Bu_WNO7CIAAzIvl

 

 

化物のような容姿と母親が超美人の大女優ということもあって

周囲から蔑まれて生きてきた少女、

主人公の「累(かさね)」。

母親が遺した口紅を使うと、

その口紅には不思議な力がありその口紅を塗って

誰かキスをするとその相手と顔が「入れ替わる」んです!

その力を知った「かさね」の生活は一変し、

やがて女優として脚光を浴びていく、という話。

この漫画は「妬み」「嫉み」といったものが

テーマになっていています|д゚)

 

 

 

 

1位:王子様には毒がある

 

 6024

 

颯太君がかわいい!!!

と思いきや、かっこいいいいいい(>_<)♥

ただの甘えん坊な

幼馴染だと思っている

りずとの恋愛模様が楽しいです(*^^*)

個人的に柚月純さんの

漫画は絵も好きで全部持ってます♥

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約