Blog

ブログ「大慶堂通信」

男性のテカテカ肌もスッキリしないと・・・

 

 

漢方薬局の勝俣です

 

毎週の「季節の養生」ブログでお馴染みの後藤良次くん、蒸し暑さで肌テカテカ!

 

と思ったら「テカテカするのが嫌で化粧水を控えめに使ってる」って(゜o゜)

 

これではただのテカリではなく、インナードライですね!

 

ご存知だと思いますがインナードライは角質層の水分不足から肌の表面を守ろうと

 

皮脂を過剰に分泌させてしまう生理的現象。

 

放っておくと皮脂により毛穴も詰まりやすく・・・(*_*)

 

そこでサッパリ好きの男性にも好評な3点セットを試してもらいました。

 

 

      1472192815479

 

 

皮脂だけだはなくニオイの原因菌なくしてくれる天然素材の石鹸「バスカニオン」

 

週に一度の角質除去「クリアプロテイン」

 

化粧水はローズ水の香りに癒されつつ毛穴引き締め+鎮静効果バツグンの「エバーチェンジングトナー」です♪

 

 

 

1471518311383 (003) 1471518342804 (003) 1471518328990 (003) 1471518434974 (003) 1471518448055 (003)

 

 

変化していく写真も見てください!

 

表情までスッキリ&クールになったでしょ~(^^♪

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約