Blog

ブログ「大慶堂通信」

花粉症デビューしたくな~い(>_

こんにちは

大慶堂漢方薬局 今井母ちゃんです(^^♪

昨日の天気と打って変わって今日は良い天気でした

こう暖かいと植え込みのムスカリがリンリン🎶と

音を鳴らしているように感じるんですねぇ🔔

KC4F0156

それと同時に、鼻もムズムズしてくるんですねぇ👃

皆さんは大丈夫ですか❓

例年、この季節は少しムズムズするだけなんですけど

今年は鼻水がじんわりと垂れてくる・・・

大好きな「小青竜湯」という強い味方がいますが

KC4F0157

まだ登場させるには早いかと、我慢しているところです

(もちろん、買い置きはばっちりです‼)

でも、本格的な花粉症デビューはしたくないので

頃合いを見て飲んじゃおうと考えてます(^^;)

眠くならない・喉も乾かない(^^♪

漢方って本当いいですよ(*^-^*)

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約