Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

 

こんにちは(*^^*)

 

 

今週の木曜日は暖かかったですね♪

 

 

小諸でも10度を超えて春らしい気候でとても気持ち良かったです(^-^)

 

 

ただ、鼻や目がムズムズ……

 

 

花粉症の始まりです(*_*;

 

 

花粉症の人は衛益顆粒で予防しましょう。

 

 

目が痒い人は菊花茶を飲みましょう。

 

 

鼻水が出ている人は小青竜湯も良いですね!

 

 

後はマスクをしたり花粉防止の眼鏡をかける、洗濯物は部屋の中に干す、などの対策をしましょう(^-^)

 

 

 

 

今週はあまり体重変わらずでした。

 

 

火曜日に集まりがあって少し飲み過ぎてしまったのですが体重変わらずで安心しました。

 

 

暖かくなってきたのでそろそろ朝走るようにしたいと思います\(^o^)/

 

 

 

 

明日、日曜日は久しぶりに何も予定が無いのでゆっくり起きて服でも買いに行こうかな(^^♪

 

 

今週もお疲れ様でした。

 

良い週末をお過ごし下さい。

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約