Blog

ブログ「大慶堂通信」

女性のつよ~い味方(*^^*)

 

 

こんにちは(*^^*)

 

漢方薬局の新井です。

 

 

 

昨日、漢方薬局では毎月恒例の

 

測定会が行われました(*^^*)

 

 

 

 

前回の血流測定の時、

 

やはり血虚の兆候が・・・(^^;)

 

 

 

そこで、

次の測定会の日まで

 

婦宝当帰膠を飲んでみることにしました(^^♪

 

 

 

 

毎日寝る前にココアと割って飲んでいたのですが、

 

おいしくて、体も温まるし、

 

何より布団の中に入った時

 

足が冷たくないのには

 

驚きました(*^^*)!

 

 

 

 

そして昨日の血流測定の結果は・・・

 

前回よりも

 

数値が改善へ向かっていました(*^-^*)

 

 

 

この一ヶ月、

 

婦宝当帰膠を寝る前に飲むということ以外は

 

特に変わったことはしていないので、

 

婦宝当帰膠さまさまです。

 

 

 

これに運動も加えられたら

 

もっと良かったかな(*^^*)

 

 

 

 

 

わたしと同じ様に

 

◎寝るとき足が冷たくてなかなか寝付けない(>_<)◎

 

◎肩が凝ってツライ(*_*;◎

 

◎立ちくらみ・めまいが起こりやすい◎

 

などの症状がある方、

 

婦宝当帰膠がオススメです(*^^*)

 

 

 

 

女性は、女性特有の体質や機能から、

貧血・冷え性・生理痛・生理不順・肩こり・めまい

 

などの諸症状がおこりがちです。

 

 

 

婦宝当帰膠はそんな女性特有のツライ症状を

 

改善してくれるお薬です。

 

 

 

 

女性のつよ~い味方(*^^*)

 

 

ぜひお試しください。

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約