Blog

ブログ「大慶堂通信」

秋ですねぇ・・・( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 いきなり黒田氏に

 

「横顔ポンデライオンみたいだね」

 

 

と言われました。

 

 

・・・ポンデリングが食べたくなりました。

 

 

 

 

どうもこんにちは

 

漢方薬局の新井です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近雨が多くて肌寒いですね!

 

 

 

もういつのまにか夏が過ぎ去り、

 

 

空や空気が秋らしくなってきましたね。

 

 

今年の秋は○○の秋!と毎年決めるのですが、

 

 

今年は何の秋にしようか考え中です(*^^*)

 

 

 

 

振り返ると

 

 

毎年割と食欲の秋になりがちなので、

 

 

今年はスポーツの秋にしてみようと

 

 

思っています(^O^)/

 

 

 

 

まずはウォーキングから

 

始めてみようと思っています(^_^)/

 

 

 

 

スポーツの秋

 

 

実行できたらまたブログにアップします。

 

 

 

みなさんは

 

何の秋にするかもう決まりましたか(^-^)??

 

 

 

過ごしやすいこの時期に

 

 

何か新しい事を始めるのも

 

 

いいかもしれませんね(*^^*)

 

 

 

秋を堪能して、

 

毎日を楽しく過ごしたいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約