Blog

ブログ「大慶堂通信」

手作りおかずのお届け始まりました♡

 

こんいちは、さんあい薬局 ダイエットカウンセラー高橋です(*^-^*)

 

今日から手作りおかずのお届けを始めます♡

 

と言う事で昨日はみんなで試食会🍴

IMG_8393 IMG_8395

 

調理法は、湯銭、レンジ、自然解凍がほとんどです(`・ω・´)b❤

 

私の中で1番の魅力は合成着色料、保存料不使用✨

食品添加物は極力抑えているとのこと。

手作りしたものが急速冷凍され届くので子供が手べるのに安心❤

IMG_0218 IMG_0217

 

どうしても仕事が終わってからご飯の用意をすると時間が遅くなってしまうので

買ったもので済ませてしまったり、外で食べてしまう事があり

手抜きをしてしまう事があります(^-^;

 

一番気の気になるのが栄養バランスや添加物なので

これならなんだかちょっと助かるかもと思いました(*^^)

 

あとはダイエットのお客様にも(*^^)

以前、炒める以外にどんな料理があるんですか?

と聞かれた事がありました。

食事が偏っていたりコンビニやスーパーのお弁当が多いような人は

管理栄養士さんが栄養バランスやカロリー、塩分を考えてくれているので

たまにはこういうのを取り入れてもいいのかぁ♪と思いました(*^^)

 

 

IMG_8407 IMG_8408

 

味は美味しかったです!

良くあるレトルトや冷凍食品をイメージしていましたが

思っていた味とは違いました♪

 

休憩室にストックしておいてお昼のおかずに活躍しそうな予感♪

 

※お届けは深谷市内になります🚙

 

詳しくは

さんあい薬局 048-573-9331まで❤

IMG_8418

私たちがあお届けします(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約