Blog

ブログ「大慶堂通信」

散歩してポカポカ♪

漢方薬局の勝俣です

 

休暇を利用して人形町の甘酒横丁の

散歩をしてきました(*^^*)

1480578917014

昔ながらの街並みと散歩が大好きなので

 

私には、とっておきのリラックス時間♪

 

まずは体を温める漢方「婦宝当帰膠」

を自宅で飲んで出発!

1480909514513

人形町では

お豆腐屋さんの甘酒も飲み

 

さらに体ポカポカ

(甘酒は写真を撮り忘れてしまいました(^^;)

 

どちらも体を優しく温める優れものなので

女性にはこの季節、嬉しい飲み物ですね~(^-^)

 

そして散歩の時、意識して大股で歩くと

 

股関節周り、ふくらはぎ・足首辺りの血流がアップするので

 

大股を意識して歩く様にしています~(*^^)v

 

冷え性や生理不順等で悩んでいる人にもオススメ!

 

好きな場所を気ままに歩くとストレス解消にも💛

 

ぜひお試し下さ~い(*^^*)

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約