Blog

ブログ「大慶堂通信」

かかとのヒビ割れ(-_-;)

漢方薬局の勝俣です

お肌の乾燥ケアやアンチエイジングに気をとられ過ぎて

うかつにもカカトがヒビ割れてしまいました(-_-;)

1479290157964

ケア怠り過ぎ…(*_*;

歩くだけでもイタイ!

 

カカトのガサガサ救世主でお馴染みの「ネオフット」を

毎日塗っていれば良かったのに…

 

漢方薬局スタッフ黒ちゃんに話したら

「ホワイトリリー元社員がなにやってるの~!」

と怒られちゃいました(^^;

 

足裏は全身を支えなければならない部位なので

カカトの角質層は顔より何十倍も厚いのです。

この頑固な角質層にしっかり浸透して

柔軟にしてくれるクリームは

滅多に探せないので貴重な存在!

 

そこでサボっていた私に喝を入れて

本日はスペシャルケア☆

1479798423524

重症を早く治したい時には

ネオフットにホンサージを2~3滴加えて

お風呂上りにタップリすりこみます!

ホンサージは服用するとコラーゲンの

生成促進や粘膜の修復を高めるオイルだけど肌に直塗りも効果的♥

1479290179185

1479290188573タップリ塗ったら

暖かい靴下をはくと

ポカポカ血行促進の

相乗効果も期待出来ます♪

 

 

 

翌日の足裏はツルツルになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1479290244166

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約