Blog

ブログ「大慶堂通信」

お腹が空いてなければ食べなくてもいいの?

 

 

はい、無理に食べる必要ありません(*^^*)

3食必ず決まった時間に!

って決め込む必要もないです(^^)/

本能に従ってお腹が空いたら食べる

簡単だし痩せる一歩です♪

 

こんにちは!漢方薬局

ダイエットカウンセラーの黒田です♥

 

痩せている人と

そうでない人の脳の違い(・ω・)ノ

 

「3食きっちり食べなきゃ!」

「毎食バランスよく、

あれもこれも食べないと!」

「お腹は空いてないけど

時間だから食べなきゃ!」

これは痩せてない人の脳

 

痩せている人は・・・

「お腹空いてないから今はいいや」

「お腹が空いたら食べよう」

「お腹空いてないから軽めに」

 

 

この違いです|ω・)

頭で考えて、~だから

と理由をつけて食べるのではなく

本能に従って

お腹が空いてから食べる!

これが重要(*^^*)

 

前の日食べ過ぎて食べたくない・・・

じゃあ食べなくてOK!

食べたくないって感じているときは

カラダが栄養を欲していない証拠。

無理に食べなくて大丈夫です(*^^*)

 

 

でも毎朝食欲がない

っていう場合は

夕食が多すぎるかも?

と振り返ってみましょう♪

食べ過ぎているつもりがなくても

朝お腹が全然空かないようなら

ちょっと多めなのかも!

夜を減らして

朝、お腹が空いた状態で

美味しく食べられるようにする♥

 

 

カラダからの合図で

食事がとれるといいですよ~(*^^*)

 

 

仕事の都合でそれが出来ない、

他にも疑問やご質問があれば

なんでも聞いてくださいね♪

 

 

応援しています♥

 

 

漢方薬局 048-574-9331

Googleマップで見る

大慶堂漢方薬局営業カレンダー 大慶堂漢方薬局連絡先

p>

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約