Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

 

こんにちは(^-^)

 

 

今日はあまり天気が良くないですね。

 

 

天気が悪いとテンションが上がらないので疲れます(^_^;)

 

 

 

 

今週はたくさん飲みました(笑)

 

 

僕は今年の4月から小諸に帰ったのですが地元の友人とほとんど飲みに行ってなかったので

 

 

久しぶりに会ったら楽しくて飲み過ぎてしまいました。

 

 

最近のダイエットはあまりしっかりできていません。

 

 

本日、新しいサプリを手に入れたので頑張りたいと思います(*^^*)

 

今週の体重です。

 

10月17日    65.4㎏

 18日      64.8㎏    

 19日     65㎏

20日       64.7㎏

 

 

あまり痩せてないので今井母ちゃんに体幹トレーニングを教えてもらいました。

 

 

少しやっただけで足が攣りそうになり自分の衰えにショックを受けました(;O;)

 

 

時間がある時はしっかりトレーニングしたいと思います!

 

 

 

 

最近、ばんらん茶、のど飴をお買い求めになる方が増えてきた気がします。

 

 

のどに違和感がある時は板藍茶、のど飴でしっかり対策しましょう\(^o^)/

 

 

 

皆さん今週もお疲れさまでした!

 

良い週末をお過ごし下さい。

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約