Blog

ブログ「大慶堂通信」

冷えとダイエット

 

こんにちは、さんあい薬局 高橋です(*^-^*)!

 

 

今日の深谷はもうお昼なのに

なんだか気温が上がらず外に出るととっても寒いです(>_<)

 

 

さてさて、今日は冷えている人は痩せにくいですというお話☆

  mobile_picture

 

脂肪は体温を保温するという働きがあります。

 

なので、ある程度の温度より体温が下がらないよう

冷えているところに脂肪がどんどん付きます。

 

 

ビールでお腹が冷えている人はお腹に脂肪が付きます(*^^*)

 

 

 

体温が下がると代謝も下がります。

ダイエットは代謝を上げる事が1番の近道です♡

 

 

体温が35℃代の人やお腹を触ると冷たく感じる人、

体重が落ちにくかったり

リバウンドを繰り返していませんか(*^^*)??

 

 

ダイエットをするのに冷えている人は

すごくもったいないんです!

 

 

手足が冷える、血流が悪い状態はむくみにもつながります!

 

 

他にも冷える原因

・お水、白砂糖の取り過ぎ

・ビタミン、ミネラル不足

・朝食を抜く

などなどたくさんあります。

 

 体を冷やさないような食事、生活習慣を心がけましょう♡

4504-4504-20131213154018-3-l

 

とりあえず今晩から腹巻して寝ましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ちなみにお腹に食べ物が入って来ると 消化する為に内臓に血液が集まります。  

ずっと食べてる人はずっとこの状態(血流が良くない)です。 

更に血液は空腹時に浄化されますので

食べっぱなしは瘀血の元です(*^-^*)

 

 

体を温め、代謝を上げながらダイエットするコツをもっと

知りたい方はスタッフまで❤

 

 

ではでは♪

 

 

ダイエット相談

無料カウンセリンング

さんあい薬局 048-573-9331

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約